人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸くなるネコ〜ズ

ちょくちょく見かけていたネコ柄食器を、2つ買いました。
丸くなるネコ〜ズ_f0247039_21040894.jpg

手のひらサイズの小鉢です。柄が4種類あるのですが、シマとブチに決定。
丸くなるネコ〜ズ_f0247039_21065479.jpg
このポーズ大好きです。
どこまで丸くなる気でしょう?
(*^^*)

Commented by liebekatzen at 2017-11-02 21:49
うふふ、私好みの器です♪
ネコちゃん柄を見つけると、ついつい…よ~く気持ちがわかりますよ(笑)
銀ちゃん同じポーズだにゃ☆
Commented by retz_retz_retz at 2017-11-02 22:02
銀ちゃんのニャンモニャイト、変わらず可愛い(^o^)
小鉢はお耳がポイントですね。
手に馴染みやすそうです(^o^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-03 12:51
* liebekatzenさん
そうなんです^^;なんでもかんでも買ってしまうわけにもいかないので、結構悩んでました(笑)お店に行くたびに、置いてある棚をチラっと見てしまいます。
だんだん数が減ってきて、置いてあるお店も減ってきて・・・
『よし!!買おう!!』となりました(^^)
大事に使います♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-03 12:54
*retz_retz_retzさん
銀アンモニャイトのみっちりむっちりした感じが、たまらなく可愛いのです(*^ω^*)フフ♪
小鉢、昨日早速使いました。料理をする時に調味料を計って準備するのにちょうどいい大きさなんです^^

Commented by horopyonn-0624 at 2017-11-03 18:11
ニャンコ柄の食器^^
我が家もあります(笑)

これ、使いやすそう!

アンモニャイトポーズ
これからもっと出てきますね
(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-11-03 19:59
銀ちゃんのニャンモナイト可愛いです。
まあるい猫柄の小皿もいいですね。
ご飯食べながらニヤニヤしちゃいそう。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-03 20:35
にゃんこ柄が至るところにあり、目移りして大変です!
全部買えないから、選ぶのも大変です(>_<)
猫好きには困った悲鳴ですよね♪
銀ちゃんお皿の真似っこだね(*^^*)可愛いですねぇ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-03 21:20
* horopyonn-0624さん
ネコ柄にばかり目がいってしまいますね(笑)
これもネコ好きの性^^
寒くなってきましたからね、ネコがより丸く丸くなってきますね〜。可愛い姿を堪能させてもらいます♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-03 21:22
* kazutanumiさん
この小鉢、割らないように気をつけなくては!
けっこう薄いんですよ。
戸棚にキチンと収まっているのを見ると、一人でにやっと
してしまいます(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-03 21:24
* tasukeai-makiさん
とくに気に入ったものだけにしないと、必要ないものまで
買ってしまいますね。
100円ショップに可愛いのがあるので、そちらも気になって
しまいます^^
Commented by kopuhana at 2017-11-04 22:00
これ、私も見かけました!
猫好きは悩みますね(^。^)
猫もの多いですし!
アンモニャイト銀ちゃん、かわかわ(*≧∀≦*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-05 12:48
* kopuhanaさん
これ大きいお皿とかボウルもありますよね^^
魚の骨模様もあるようですが、全部揃えるとけっこうお高くなるので、ここで止めておきます〜。
といいつつ、この前100円ショップで豆皿を買っちゃった^^
もちろんネコ柄です♪
by simakuro-kiji8mt | 2017-11-02 21:12 | 猫モノ | Comments(12)