人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけがいっぱい♪

先日、銀の口内消毒液を買いに、掛かり付けの動物病院へ行ってきました。
年の終わりが近づくと、カレンダーをくださるのです^^
この日はカレンダーだけでなく、ウェットのパウチまで頂きました。試供品ですね。
ネコは食べるかどうか、あげてみなくては解らないので助かります。
「金缶無垢」という製品で、余計なものが入っていないとのこと。それにアレルギー対策も考えている商品なんだって。
3種類ももらいました。
口内消毒液1本に対して、カレンダーとパウチ3袋(笑)支払ったお薬代より、高い物を貰ったように思います。
銀さんの食いつきも良かったし、ラッキーでした(^0^)
おまけがいっぱい♪_f0247039_21184767.jpg

Commented by liebekatzen at 2017-12-04 23:03
ふふ、この銀ちゃんのお顔は全てお見通しですね(笑)
あと二袋…クリスマスプレゼントにどうかにゃ?
Commented by canomama at 2017-12-05 16:01
銀ちゃん、いいもの貰ったね~♪
まあカレンダーは飼い主がね(*^^*)
私が行ってる病院で貰うカレンダーは犬猫半々なので、
しかも血統書付のばっかりでなんか親しみが湧かない・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-05 17:52
ふふ、銀ちゃんちゃぁんと覚えてるもんね(*^^*)
まだまだ食べられるね!楽しみだね♪
Commented by kazutanumi at 2017-12-05 18:02
おおいいプレゼントですね。
金缶無垢、、、余計なものが入っていないっていいですよね。
カリカリやウエットに沢山の添加物や合成ビタミンが添加されてます。
そのもの問題なくても、合算すると個体の許容範囲量を越えたりとかしますから、何も添加物が入っていないのは嬉しいです。
情報ありがとう!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-05 20:21
* liebekatzenさん
クリスマスにあげようかな^^
猫にはやっぱり美味しい食べ物が1番いいですね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-05 20:25
* canomamaさん
そうそう、ウチも犬猫半々(笑)病院のロゴがちがうだけだったりして^^
日常の猫や犬達の表情は、生活風景が見えるから、より面白いのでしょうね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-05 20:27
* tasukeai-maki
いっぺんに食べてしまうより、楽しみは少し残しておいた方が
いいですもんね。
銀もワクワクしているんじゃないでしょうか^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-05 20:36
* kazutanumi
最近素材にこだわっているものが増えてきて、とてもありがたいですね。
銀は初めて食べるものには食いつきが良くないんですけど、
これは(ささみ)はパクパク食べたんですよ。
美味しかったみたいです^^

Commented by horopyonn-0624 at 2017-12-05 21:34
獣医さんから
ギンコさんに、ワクチンのはがきが届きました。
きっと、カレンダーをくれると思います。犬を飼ってる方には犬のカレンダーを、ネコの方は猫のカレンダーをと2つ用意されてます。
今度の土曜日、大っ嫌いな注射に連れていきます(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-06 13:21
*horopyonn-0624さん
ギンコちゃん、注射頑張ってね!!一年に一回だからね(>_<)/
注射は私も嫌だもの。。恐くて針を見られないわ~(*_*;
カレンダー2種類もあるなんて、飼い主心を解っているのですね♪
Commented by riyo-009 at 2017-12-07 14:54
病院でいただけるものは、安心ですよね~^^
銀さ~ん、美味しかったんだね( ^o^)ノ
よかったね(^_-)-☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-08 09:08
* riyo-009さん
昨日はマグロをあげました^^
ドライの上にトッピングしたら、パクパク食べましたよ^^
あとカツオがあるけど、まだトライしたことないからなぁ。。
食べてくれるといいけど。
好みがありますもんね。こういう時に試供品はありがたいです♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-12-09 20:27
こんばんは!(*^^*)
サービスの行き届いたかかりつけ病院さんですネ
カレンダーの他にサンプル頂けるのは、ホントお得感ありますよ~
しかも銀ちゃん、ちゃんとチェック♪(^ー^)
お気に入りになったようで倍嬉しいことですネ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-10 17:51
*sippohapu-rinrinさん
銀がウチに来てからずっとお世話になっている病院です。運よくいい先生なので、有り難いですね。サンプルも食いつきがよくて、ラッキーでした♪(*´ω`*)
by simakuro-kiji8mt | 2017-12-04 21:20 | Comments(14)