猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美味しかった?

朝ごはんに、レタスハムサンドを用意して、テーブルへ置きました。
ちょっと洗面台へ行って戻ってきたら、丸いはずのハムの淵が、ギザギザに!!
かじり跡のまわりには、黒い毛が数本見えます。
f0247039_17255880.jpg

明らかに、噛みちぎってる。
(^m^)
f0247039_17275903.jpg
この口が食べました。
テーブルの脇で、「ボクはなんにもしてないよ。」とばかりに、しれっと香箱を組んでいた銀。内心ドキドキしていたんでしょうか(^v^)
可愛すぎて、怒れませんね(笑)
ハムを少し切り取り、残りは飼い主が食べました。

[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-07-24 17:34 | Trackback | Comments(18)

頭はどこに?(?_?)

先日、ふと銀さんを見ると・・・・びっくり!
頭はどこいった〜〜〜???
素晴らしい(?!)寝相だったので写真をパチリ☆
f0247039_20562222.jpg

一瞬ドキッとしました
(^0^;

f0247039_20581298.jpg
さすがに苦しかったのか、少し首を動かしたようです。
(^m^)フフ
f0247039_21031355.jpg
komonoyaさんのブログで見て、私もゲットしました^^ミニ蚊取り線香入れです。


[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-07-10 21:06 | Trackback | Comments(16)