人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛々しくキリッと!!

寝ている状態から、いきなり顔をあげた銀。眉間の毛が逆立ち眉のように!
つ、強そう!!
凛々しくキリッと!!_f0247039_140951.jpg

あぁ~、もう一回この顔が見たい。
Commented by ちり at 2013-02-02 21:22 x
わぁ!!!なんて渋くてかっこいい!!
人間でいえば柳葉敏郎サンってとこでしょうか!?
眉間にしわがたっぷりに見えますね(笑)
Commented by ちょこまま at 2013-02-02 23:15 x
銀君の目は淡いグリーンで、明るい太陽の下では黒目が小さくなり、宝石のようにきれいです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-02-03 00:06
ちりさんへ。
このしわ、指で作ってみても上手くできなかったんですよ。
偶然の成せるワザ!ですね
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-02-03 00:12
ちょこままさんへ。
ほんとに綺麗な薄いマスカットグリーンの目☆
いつも「キレイだね~」と、誉めています(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2013-02-02 14:05 | Comments(4)