人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀のしずく

「しずく」と書くとキレイなイメージですが。。。

銀が横で寝ていたので、TVを見ながらアゴをなでていた。
しばらくして、ふと「おや?なんか指先がぬれてる・・(?_?)」と思って見てみると、
「よだれ」でした。
銀のしずく_f0247039_10544941.jpg

結構な量です。
気持ちよく、ぐっすり眠っていたんでしょう(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2013-04-28 13:13
ウチだと寝てる時に触れられるなんて、就寝時くらいだけです。
触れながら写真撮れるなんて、ぐっすり眠っているんですね^^
どんな夢見ていたか気になります^^
Commented by mugichokochan at 2013-04-28 13:34
アハッ(^O^) ヨダレですか~?
銀ちゃん安心しきって寝てるんですね~!
Commented by candy--ame at 2013-04-28 14:53
よく、水を飲んだ後に、あごに、水滴をつける猫はいるみたいだけど、よだれだったんですね。
きっと、美味しい食べ物の夢でも見ていたのかも?
可愛いなぁ~('-'*)フフ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-28 18:22
> retz_retz_retzさん
猫や犬も夢を見ているそうですね。たまには飼い主も登場しているかな〜?(*^^*)そうだと嬉しいな♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-28 18:26
> mugichokochanさん
最初よだれだと気づかなくて、「なんだこの水?どこから?」とキョロキョロしました(笑)猫はやっぱり面白い!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-28 18:30
>candy--ameさん
そうそう、銀は水飲んだ後も下アゴぴっしゃぴしゃなんですよ。
水飲んでるところを横から見ると、水面に下アゴがついてますもんね(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2013-04-28 10:58 | Comments(6)