人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重ねてるーっ!

いつものようにソファーの上で寛ぐ銀。
またまた、可愛いことをしていました。
重ねてるーっ!_f0247039_9304435.jpg
アゴ下クッション。
丸い手を二つ重ねています。



重ねてるーっ!_f0247039_9344722.jpg
ズーム!見事な重ね具合。
次々と可愛い技を編み出す銀。

Commented by mugichokochan at 2013-06-28 11:54
おお~!お手ての2段重ねじゃないですか~!
滅多にやらない上級レベル~(笑)
かわいいにゃ~ん♥♥
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-28 16:08
二段重ねでかわいい^^たまりませんね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-28 19:42
mugichokochanさん
上級レベル(笑)そうかもしれませんね!!
いつの間にこんな技を習得したのやら!お茶目な銀しゃんです☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-28 19:45
retz_retz_retzさん
お団子のような猫の手、大好きです♪
この色合いは、ごま団子かな(笑)
ついつい触ってしまいますね〜*
Commented by candy--ame at 2013-06-30 21:42
ほんと、重ねた手が、可愛いですね('-'*)
そんな写真が撮れたのも良かったですね♪
Commented by 1234bow at 2013-06-30 22:08
ぅわぁ~~~ホントだ~~w
高さ調節してるのでしょうかね~~w  可愛いわ~~♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-02 09:20
candy--ameさん
ふと気付くと、可愛い仕草。
常に手の届くところにデジカメを置いています(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-02 09:21
1234bowさん
2個重ねは珍しい!!この時はアゴ位置高めの気分だったんでしょうね♪
by simakuro-kiji8mt | 2013-06-28 09:36 | Comments(8)