人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロっと!

いつものように、高みで寛ぐ銀。
丸い手が二つ。その間から顔を出していたので、撮ってやろうと「パシャ!」。
いいタイミングでペロッと鼻を舐めてくれました(^m^)
ペロっと!_f0247039_1024325.jpg

Commented by mugichokochan at 2013-07-01 10:14
ふふふ(*^_^*)
かわいい銀ちゃんのペロリンチョ♪
グッドタイミング~! 銀ちゃん、おいしかった~?
Commented by fariotyan at 2013-07-01 17:01
可愛い~~♪
いい写真撮れましたね・・
ペロンちょ綺麗なピンク♪
Commented by candy--ame at 2013-07-01 21:15
わぁ~可愛い、銀ちゃん('-'*)
そして、カメラ目線もいいですね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-01 21:35
mugichokochanさん
よくこんな所まで舌がとどくな〜って、思いますね(^^)
ほんと、器用だわ。
可愛いお顔が撮れて、満足です♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-01 21:38
fariotyanさん
下の牙が2本チラっと見えているところも、飼い主としては「やったね!銀」と褒めてあげたいと思います(笑)
いいモデルさんです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-01 21:40
candy--ameさん
この直前に大アクビをしていて、アクビ写真を撮る予定だったんです。
シャッターをきるのが遅れたので、面白いのがとれました。ふふっ、ラッキー☆
Commented by retz_retz_retz at 2013-07-02 08:03
銀ちゃんのペロリンかわいい^^
なかなか写すの難しいですよね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-02 09:23
retz_retz_retzさん
いいタイミングでぺろっとしてくれました(笑)
毎日見てても飽きません!!(^▽^)
by simakuro-kiji8mt | 2013-07-01 10:06 | Comments(8)