人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕なのかい?

お気に入りの高みで、銀ちゃんが余裕を漂わせている。
飼い主は、ソワソワ。「落ちないでよ〜・・」余裕なのかい?_f0247039_20202494.jpg

「ん?
なにソワソワしてんの?
飼い主〜。」



余裕なのかい?_f0247039_20204538.jpg
「もっと銀ちゃんを信用してくんなきゃさぁ〜」


そうは言っても・・ベッドの端を歩き過ぎて、足滑らせた事ありましたよねぇ・・。
「大丈夫?」と声かけたら、『ニャ〜・・・』と、情けない声出していたでしょう?
飼い主は覚えているよ。

Commented by mugichokochan at 2013-07-22 20:54
銀ちゃ~ん!はみ出してるし~!
ヒヤヒヤしちゃうよ~((+_+))
サルも木から落ちるじゃないけど・・・気をつけてね♪

むぎは猫じゃないみたいに落下したり、着地失敗したり、
ドキドキさせられます(^^;)
Commented by retz_retz_retz at 2013-07-23 01:26
かわいい^^
でも飼い主はドキドキしっぱなしですよね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-23 20:37
mugichokochanさん
銀ちゃんは余裕で眠りこけていますが、見ている方が落ち着かない!!
でもお気に入りの場所だから、そっと見守ります(^^)
むぎちゃんも、気をつけてね〜。ちょっとドジなところも可愛い♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-23 20:44
retz_retz_retzさん
そうなんですよ(^^;
心配しすぎかもしれないですけどね(笑)
猫の能力を信じようっ!(見守りつつ)
Commented by candy--ame at 2013-07-28 19:22
スレスレで寝てる時、心配ですよね~。
しかも、高さあるし(゚ー゚;Aアセアセ
飼い主が心配な気持ちわかります。
それにしても、可愛い(*´∇`*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-29 19:56
candy--ameさん
得意気な表情が可愛くて♪(^^)
高い所が好きなのは、猫の習性ですもんね。
by simakuro-kiji8mt | 2013-07-22 20:32 | Comments(6)