人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉だらけ

銀の口元をアップで撮ってみました。
粉だらけです。
粉だらけ_f0247039_1026895.jpg

これはカリカリの粉です。食べた後、毎回このようになります。
食後、口回りをペロペロしていないのかな?
水飲んだ後も雫がついているし。わりと無頓着なのかもしれません。
ご飯を食べると、すぐ眠くなるようで、こんなに至近距離で撮影しても起きません。(しめしめ^^)
この粉すら可愛いと思ってしまう。
Commented by cheesemonja at 2013-12-26 14:19
分かります~! うちのも雫たらしながら向かってきます(笑) 口のまわりにつけてるものも可愛くおもえますよね♪
食べてすぐ眠くなる銀ちゃん、幸せ者ですなぁ^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-26 19:09
cheesemonjaさん
口についた水玉って本当に可愛いですよね(^^)
このブログでも何度か水玉写真をのっけていますが、ついつい同じような写真を撮ってしまう(^^)
なので今回は粉をパシャリ☆猫好きにしかわからない良さですよね、きっと(笑)
Commented by sennnokaze0817 at 2013-12-26 20:13
猫好きにはよくわかります!
この粉かげん、出来るなら舐めてあげたい!(ちょっと嘘かも)
銀ちゃんのオシャレや粉、水玉全部好きです(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-26 23:10
sennnokaze0817さん
ですよね〜!!(笑)
銀ちゃんの事、好きと言ってもらえて嬉しいです。
どのコもみんなそれぞれ可愛い*
ライラじいちゃんの寝姿、私も好きです〜♪(^^)
Commented by sunrise-waterloo at 2013-12-26 23:51
わーーー!キレイな粉粉ですね。
チラっと見えてる歯と粉が可愛いすぎです!!!
見てると自然とニンマリしてしまいます(幸)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-27 10:57
sunrise-waterlooさん
みさなん同じような経験があるから、思わず笑みがこぼれますね(^^)
主人にこの粉写真を見せたら、「わからないよ〜(苦笑)」でした。猫好き歴の浅い主人。まだまだだな!(笑)
Commented by fariotyan at 2013-12-28 16:51
わかりますよ~~♪
牙が^^^なんて可愛いのでしょう
ぎんちゃんの幸せなお顔^^癒されっぱなし❤
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-28 17:13
ああっ、ねじの顎はいつもきれいで見つからないのが悔しい!
食後移動せずにすぐに口周りのお手入れ始めるんですよ。
まだまだ警戒されてるのかしら(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-28 20:00
fariotyanさん
ちょこっと見えてる猫の牙可愛いですよね。たまに触ってしまいます(笑)
銀の寝顔を毎日見れて、幸せです(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-28 20:08
retz_retz_retzさん
ねじちゃんはキレイ好き(^0^)さすがは女の子ですね♪
銀は食べたら(少量でも)すぐ眠くなるようで、寝てしまいます。食べる前も寝ているのに(笑)それぞれ個性があって面白いですね。
by simakuro-kiji8mt | 2013-12-26 10:34 | Comments(10)