人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シジミと卵

興味津々の銀。
砂抜きのため、塩水に浸けています。
シジミと卵_f0247039_10482357.jpg
銀、塩水だから舐めちゃだめですよ。


シジミと卵_f0247039_10514257.jpg
ゆで卵を冷やしています。
水の中でコロコロ転がるのが楽しいようです。



**キレイな瞳**
いろんなモノに興味を持つ、キラキラの瞳の銀さんです☆
シジミと卵_f0247039_10574074.jpg

Commented by mugichokochan at 2014-02-14 11:20
銀ちゃん、本当に綺麗な瞳ですね~♪
ふふ( *´艸`) 次のイタズラ考えてるかもねっ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-14 11:47
銀ちゃん、どっちにも、手を入れちゃいましたか?(笑)
黒いのも、白いのも、ドンと置かれちゃぁ、興味を持たずにいられませんね!!
Commented by fariotyan at 2014-02-14 13:52
銀ちゃん本当にきれいな瞳♪
無邪気な穢れのないとってもきれいなお目目ですね
吸い込まれそう~~で可愛いね~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-14 17:08
mugichokochanさん
ありがとうございます(^^)
次のいたずら?!はっ・・・だんだんそんな顔に見えてきたっ(笑)
でもこの目で「悪気はなかったの。」と言われれば、なんでも許してしまいそう。フフッ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-14 17:11
akarisan5さん
実はワザと銀の前の置いています(^^)どんな反応みせるかな〜?と、飼い主の密かな楽しみ♪
でも塩水飲みそうなくらい顔を近づけていたので、
うかつに目は離せないです(^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-14 17:15
fariotyanさん
こんな無邪気な目、人間の私には眩しいです(笑)
ネコって本当にキレイな生き物だな〜と思います。毛並みも瞳の色も様々。どの子もみんな素晴らしい〜☆
Commented by 1234bow at 2014-02-16 00:54
本当に綺麗な 澄んだ瞳してますね~銀にゃ~w
てかw  ドコからお顔出してるのでしょう? w
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-16 10:23
1234bowさん
ありがとうございます(^^)
これはソファーの上で香箱座りをしているんですよ〜。ちょっとカバー布がたるんでますっ(^0^;
Commented by retz_retz_retz at 2014-02-16 14:42
銀ちゃんの表情はいつも穏やかで優しそうで。
よい日常が過ごせいているんだろうなって感じています^^
可愛いなぁ^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-16 19:50
retz_retz_retzさん
ありがとうございます。
銀は優しい性格で、ガマン強いコなんですよ。飼い主にも惜しみなく優しさをプレゼントしてくれます(笑)
助けられてばかりだなぁと思います。
by simakuro-kiji8mt | 2014-02-14 11:02 | Comments(10)