人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**いっぱいの花**

今日は桜満開の見納め・・・と、名古屋城へ。
お堀の周りもぶ〜らぶら♪ユキヤナギのいい香りがします。
お天気も、なんとか持ちこたえてくれました。

**いっぱいの花**_f0247039_1649683.jpg

枝垂れ桜越しの眺め。
**いっぱいの花**_f0247039_16523690.jpg

お堀の緑をバックに。
**いっぱいの花**_f0247039_1711615.jpg

名城公園へも行ってみました。ここは花壇があり、とてもキレイ!!
**いっぱいの花**_f0247039_17131788.jpg

色とりどりの花畑。
**いっぱいの花**_f0247039_17141093.jpg

スズランまで植えてありました。
**いっぱいの花**_f0247039_17145497.jpg

どっさり丸い花が付いたミモザです。
**いっぱいの花**_f0247039_17153865.jpg

桜と新緑のコラボ。美しい風景です。
**いっぱいの花**_f0247039_17173427.jpg

葉が出はじめている木もあります。また来年もキレイに咲いてくれますように。。。
**いっぱいの花**_f0247039_17282359.jpg

**今日の銀ちゃん**
お花の写真に圧倒されそうですが・・・なんの!銀ちゃんだって負けてないよ!!
オモシロ可愛い、銀の丸い背中です(^v^)

**いっぱいの花**_f0247039_17305850.jpg

Commented by candy--ame at 2014-04-03 22:02
わぁー、綺麗ですね。
ウットリ(*´∇`*)
写真も上手に撮れてますね。

('-'*)フフ
銀ちゃん、毛繕い中ですね。
そんな後姿、可愛いデス♪
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-03 22:24
わぁ!春爛漫ですね。今年の桜はあっというまに満開になって、あっというまに葉っぱが・・・。
銀ちゃん、キレイな花に負けじと、キレイキレイ中ですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-03 23:15
candy--ameさん
午後から雨・・の予報だったのですが、なんとかもってくれました。いっぱいの花を目にやきつけて。。。また来年!^^

銀さん、一生懸命お腹の毛を舐めてます(笑)この姿好きなんですよね〜*
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-03 23:21
nekoyama1002さん
春の花が一斉に咲いていたので、ラッキーでした☆
自然の美しさには圧倒されますね(^^)

そう!銀さんも日々美しさに磨きをかけております(笑)
ツヤツヤですよ♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-04 10:23
綺麗ですね~♪ 家にこもっているので、ありがたや~(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-04 18:48
美しい風景が広がっています*^o^*
昨日今日と私の地域では天候があまり良くなくて、もう桜も終わりに近づいています。
銀ちゃんの背中、見ているとホッとしますね(笑)
彼の背中から春がにじんでます~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-04 20:00
mugichokochanさん
喜んで頂けて、嬉しいです(^^)
なんとか花の多さが伝わったらいいなぁ〜と思って、頑張って撮りました(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-04 20:05
retz_retz_retzさん
昨日は予報では午後から雨だったんですけど、持ちこたえてくれました^^
今日は夜〜朝にかけて雨が降ったので、もう随分散っちゃいました。名残惜しいな・・・。

銀のこの背中!なんて丸いの〜っ(笑)ひとりでニヤニヤしています♪
by simakuro-kiji8mt | 2014-04-03 17:31 | | Comments(8)