人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀の聖域

ご飯を食べ終え、憧れの高みで休む銀。(★こちら去年の図
銀の聖域_f0247039_20322730.jpg
満足気な銀さん。


銀の聖域_f0247039_2034304.jpg
ぶりっとお肉がはみ出ていますが、銀はそんなこと気にしません。


銀の聖域_f0247039_2036299.jpg
上手に丸い手を、アゴの下にかませていますね♪


**お邪魔虫(主人)乱入!!**
銀の聖域_f0247039_2037531.jpg
銀は飼い主(私)にべったりですが、主人には一定の距離を保ちます。
(^^;
触られまい!と、サッと身をかわす銀。
ココは銀の安全地帯だもんね。
ムスッとしてます(笑)



Commented by candy--ame at 2014-04-12 21:07
あはは、一定の距離(;´▽`A``
うちと同じです(笑)
何時もじゃないですけどね。
('-'*)フフ 男の子のニャンコは、
やっぱり、女性のほうが好きなんですよねー(*´∇`*)
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-13 00:47
猫って、男の人より女の人のほうが好きですよね。一定の距離をおくなんて銀ちゃんいけずぅ~。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-13 09:52
candy--ameさん
主人もお腹なでたりできる時もあるんですけど、
とりあえず一旦逃げる?!銀さん(^^;でも可愛い毛玉がコロコロしてたら、触りたくなりますよね〜^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-13 09:55
nekoyama1002さん
私にべったりの銀。ムフフ♪ちょっとした優越感です(^^)
あ〜、私もいけずかもしれませんね(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-13 23:26
銀ちゃん態度がストレート(笑)
でもそれこそ猫らしくて愛おしいですね! ^^
Commented by mugichokochan at 2014-04-14 17:28
かわいい~銀ちゃん♪
パパさんに邪魔されてムッとしてるのもかわいいな~!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-14 19:38
retz_retz_retzさん
銀ちゃんに冷たくされても、めげない主人^^
銀の中にきっと順位があるのでしょうね。ムフフ、銀さんの1番はきっと私ね〜♪なんて^^(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-14 19:40
mugichokochanさん
そうなんです。ムスッと顔も可愛いのですよ〜。
ああ・・どんどん猫(親)バカになってしまうわ^0^;
by simakuro-kiji8mt | 2014-04-12 20:46 | Comments(8)