人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭い所へ

座ってテレビを見ていたら、背中の方で銀がゴソゴソ・・・・。
ソファーの下を通って、飼い主とカバンの隙間に挟まりに来ました(*^^*)
狭い所へ_f0247039_8563327.jpg
撫でてもらってご満悦〜♪
体をはって、自分のスペースを確保(笑)
いつも傍にいてくれる銀さんです。



Commented by akarisan5 at 2014-05-03 11:55
銀さん、むりっくり入ってくるところが可愛いですね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-03 22:20
akarisan5さん
わざわざこんな狭い隙間にくるなんて(笑)
飼い主冥利につきます^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-04 13:49
銀ちゃんかわいい^^
時々こうやってそーっとそばに来ることがありますね。
わざわざ狭いところから(笑)
ププッと笑いをこらえつつ、ヨシヨシってしちゃいます^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-04 16:41
retz_retz_retzさん
ピタリと体をくっつけてくるんですよ(*´∇`*)
あったかくて幸せ♪
猫同士って、よく団子になって寝ていますよね。
やはりお互いに安心するのでしょう。銀にとって飼い主は猫仲間なのかな?(笑)
そうだと嬉しいわ~(^.^)
Commented by candy--ame at 2014-05-05 20:07
ふふっ、嬉しいものですよね、そういうの♪
甘えた顔の銀ちゃん、とても可愛いです(*´∇`*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-05 23:11
candy--ameさん
そうなんです^^この目を細めた顔が大好きです(笑)
銀は撫でるとすぐ「ゴロゴロ〜♪」と喉を鳴らすんですよ。
by simakuro-kiji8mt | 2014-05-03 09:03 | Comments(6)