人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

昨日はいとこの結婚式に出席しました。
お天気もよく、キレイなお庭もあり、いいお式でございました。

余興でみんなに配られたお花で、遊んでみました^^
お祝い_f0247039_1113539.jpg
「銀ちゃんさん、結婚して下さ〜い。」


お祝い_f0247039_1134175.jpg
お!受け取ってくれた?!


お祝い_f0247039_1144853.jpg
あ〜。。。
噛まれた。
(^^;



Commented by sennnokaze0817 at 2014-06-16 18:58
僕は 飼い主を一生大事にするにゃぁー!!!

銀ちゃん こんなに優しい飼い主さんと
一生添い遂げられるなんて・・・うらやましいにゃぁ~
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-16 22:41
受け取ったけど、噛みついた!
YES or NO どっちなんでしょう?w
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-16 23:31
きっとこの表情はずっと仲良くしようの顔ですよ*^o^*
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-17 21:05
sennnokaze0817さん
銀とずっと一緒が一番ですね〜(^^)
銀の顔をいつも見られることに、幸せを感じています♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-17 21:08
nekoyama1002さん
その答えは、銀のみぞ知る?!かな〜(笑)
飼い主はいい方向で考えております^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-17 21:10
retz_retz_retzさん
うふふ♪きっとそうですね(^^)
仲良く、支え合って生きてゆきます!!(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2014-06-16 11:07 | Comments(6)