人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅っこが好き

銀はリビングの隅が好きで、ここでよく転がっています。ソファーもあるので、いい感じに薄暗いのがいいのでしょうね。(^^)
リラックス銀ちゃん。いいお顔です♪
隅っこが好き_f0247039_21391859.jpg

銀の好きな爪研ぎも設置!(銀の体の下)
壁は引っ掻き防止の為、お風呂マット2枚重ねでカバー。これが気に入ったらしく、毎日パリパリ削られていきます。(そろそろ新調せねば・・・)
カーテンもあるので、潜り込んで遊んだり。
この隅には銀のお気に入りが密集しているのです。
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-25 23:45
銀ちゃんいいお顔してる^^
お気に入りの場所ですね!
お腹が可愛くてさわりた~い^^
Commented by mugichokochan at 2014-06-26 10:31
銀ちゃんの秘密基地かな~♪
バレバレだけどね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-26 12:20
retz_retz_retzさん
丁度アクビをしたところを撮れました^^
ぽよぽよのお腹、柔らかいですよ〜。触ると飼い主の心も柔らかくなります(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-26 12:22
mugichokochanさん
可愛いお顔見せてほしいんですけどね〜(^^)
爪研ぎを枕に、スヤスヤ眠っている顔を覗き込んで見ています♪
Commented by fariotyan at 2014-06-26 15:24
お気に入りの場所であくびのお顔最高!!
いいお顔してるね~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-26 20:42
fariotyanさん
ありがとうございます^^
このアクビ顔、大好きです。もわ〜っと大口開けて、可愛いのです(笑)
Commented by candy--ame at 2014-06-26 21:58
('-'*)フフ 可愛いなぁ~
リラックス感が伝わってきます♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-27 10:38
candy--ameさん
ちょっと間の抜けた顔が可愛くて(*^^*)
暗いので、瞳も大きくみえる(笑)
いい瞬間を撮れました〜☆
by simakuro-kiji8mt | 2014-06-25 21:53 | Comments(8)