人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお気に入り

最近のお気に入りの場所は、キャットタワーの1番上。夜中にむくっと起き出して、ピョンっと飛び乗ってみたり。
今まで無かった行動をとっております^^
2・3日留守にしている間に、どんな心境の変化があったのでしょうか(笑)
新しいお気に入り_f0247039_14332679.jpg




Commented by fariotyan at 2014-08-28 16:40
こんにちは♪
フフッ( ^^) _U~~
銀ちゃんどんな心境の変化?
いつもしない事をすればおかあさんがすぐに来て
みてくれると思ったのかな~なんか意地らしいな^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-28 19:33
あら^^
銀ちゃんこんな素敵なタワーを持っていたのに今まであまり使っていなかったのね。
突然使わなくなったり、あるいは使い始めたり…気まぐれな所が目を離せませんよね。
ウチはボックスベッドを使わなくなってしまって長いのだけど、またある日突然使うかもと捨てられないんですよね…
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-28 20:03
気温の変化も影響しているのかもしれませんね。
うちのニャンズも日々、寝床や寝方を変化させています^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-28 21:31
fariotyanさん
不思議ですね。あまりこの上には乗っていなかったのに、「お!なかなかイイかも♪」と、何かのきっかけで思ったのでしょうね^^
見ていてほんと、飽きません♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-28 21:36
retz_retz_retzさん
いつブームが戻ってくるかわかりませんものね^^
ねじちゃんも、いつかボックスベッドの良さに気が付くかもしれませんよ?(笑)
なかなか捨てられない。。。こうやって少しずつ猫モノが増えていくのでしょうね~(^u^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-28 21:41
sukeuzusijimiさん
ちゃんと自分たちで色々工夫しているようですね^^可愛い♪
今日はかなり涼しくなりました。秋めいてくれば、銀の朝4時起きも後ろ倒しになるかしら(^0^;
by simakuro-kiji8mt | 2014-08-28 14:55 | Comments(6)