人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しくて、つい。

嬉しくて、つい。_f0247039_18382839.jpg
お腹や胸をわしゃわしゃと撫でてあげていると、
嬉しくなってくる銀さん^^



嬉しくて、つい。_f0247039_18405445.jpg
自分で耳をわしゃわしゃ掻き始めた。
夢中です。



嬉しくて、つい。_f0247039_18433160.jpg
ときどきボーッとすることも。


嬉しくて、つい。_f0247039_18461857.jpg
ニヤリ顔をチラッ☆と見せてみたり。


**そして。。。。**
嬉しくて、つい。_f0247039_18482593.jpg

あぁ、今日も可愛かった♪(*^v^*)


Commented by juju3291 at 2014-09-26 19:24
イイね   ★元気ばば★
かわいい かわいい 猫ちゃん大好き
頭かかえた姿がかわいい
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-26 20:31
ふふふ^^
うちのうずらもモフモフ大好きです!
猫も喜ぶし、人間も満足、いいことづくめですね。
銀ちゃん、大満足でしょう^^ いい夢見られるね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-26 21:24
juju3291さん
いっぱいの「かわいい」を、ありがとうございます♪
もうほんとに飼い主バカなブログです。ホホホッ(^0^;
銀の何気ない仕草に、日々癒されております。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-26 21:29
sukeuzusijimiさん
猫は癒しの天才ですね〜^^
モフモフ。。。こんな幸せな一時をありがとう(笑)
銀にはいつも感謝しています(^v^)
幸せな夢を見ていてほしいな〜。
Commented by akarisan5 at 2014-09-26 22:20
わしゃわしゃって、とっても可愛い表現ですね(笑)
銀ちゃんがすっかり甘えちゃってる様子が、伝わってきます♪
銀ちゃんも simakuro-kiji8mtさん大好きなんですね!!
Commented by canomama at 2014-09-26 23:03
恍惚状態から眠りに入るのですね、可愛い=*^-^*=
勿論あのモフモフのお腹に顔をうずめるんでしょ!^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-26 23:22
canomamaさん
もちろん!モフモフに顔うずめますよ〜(笑)猫好きならみんなやってますよね〜フフフっ♪
猫の匂いは柔らかく、優しい感じがします(*^^*)
心がほんわかしますね〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-26 23:28
akarisan5さん
相思相愛でしょうか(*^0^*)おほほ♪
銀はなかなかの甘えをみせてくれます。よく、「もう5歳だろ?」と、言っています。
人間で言えば、35〜40歳くらいなのかな?(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2014-09-26 18:51 | Comments(8)