人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟睡してます

ズームで撮ったからあまり画質はよくないけど、いい表情をしています^^
ウチで一番高い棚の上は銀だけの特等席。

熟睡してます_f0247039_7573650.jpg



Commented by retz_retz_retz at 2014-09-28 08:04
銀ちゃん、なんて気持ち良さそうなお顔!
*^o^*
特等席で優雅ですね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-28 18:10
retz_retz_retzさん
ものすご〜く無防備な寝顔です(笑)こんな顔を見られるのも、飼い主の特権ですね♪
近づくと目を覚ましてしまいそうなので、デジカメを思いっきりズームにしました^^
Commented by candy--ame at 2014-09-28 19:43
('-'*)フフ ほんと、いい表情してますね。
プロフ用の写真も、同じ場所ですね。
お手手が、ニョキッて出ていて可愛いデス(*´∇`*)
Commented by sennnokaze0817 at 2014-09-28 21:04
言葉はいりませんね(*^^*)
銀ちゃん 最高!!
Commented by 蘭丸つくし at 2014-09-29 08:26 x
銀さんとっても穏やかで幸せそうな表情ですね(*´ω`*)
ほっこりしました♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-29 09:12
candy--ameさん
プロフィールもココですね(笑)登れるようになってから、一日1回はココに居ますね。「銀だけが登れる!」と、得意気な感じが、また可愛いのです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-29 09:21
sennnokaze0817さん
この顔をみたら、無条件に笑顔になれます(*^^*)
キリッとオメメが「一」の形になっているのをみると、笑っちゃいますw
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-29 09:26
蘭丸つくしさん
銀が幸せだと、飼い主も幸せ♪
完全に力が抜けて、リラックスしてくれていると思うと嬉しいですね^^
by simakuro-kiji8mt | 2014-09-28 08:00 | Comments(8)