人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節のモノ

街中を歩いていて、ふと目についてしまった。
ハロウィンに興味はないのですが、猫に惹かれてしまいました^^;
子供の頃、こういうモノにすご〜く憧れてたわぁ。。。☆
クリスマスの長靴に、お菓子がぎゅっと詰まってるヤツとか。。。☆
季節のモノ_f0247039_19491755.jpgネコ缶バッグ。中にお菓子が入っています。
スコティッシュみたいですね^^



季節のモノ_f0247039_19535757.jpg耳がフタ止めになっています。
このデザイン考えた人、すごいわ〜♪




季節のモノ_f0247039_2034584.jpg

Commented by wonderfuldays1956 at 2014-10-01 20:36
大人でも、こういうの欲しいですよね!
猫缶バッグ、可愛いですね。
私もクリスマスブーツにはワクワクします(^_^;)
大きいの、買ってみたくなります。
恥ずかしいので買えませんけどね(笑)
Commented by candy--ame at 2014-10-01 22:22
蓋を開けても閉めても可愛い。
ほんと、良く考えてますよねー。
と、私も感心(笑)

銀ちゃん、大人だってね、可愛いもの好きなのよ♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-01 22:43
これは可愛い缶です^^
女たるもの、幾つになっても乙女なのですよ♪
Commented by canomama at 2014-10-01 23:37
最近は猫ブーム^^
グッズがいっぱいなんで嬉しくなります♪
これは又可愛い♥
耳で留めるとこが又・・・ウフ!
銀ちゃん、ちょっと不思議そう(*'ー'*)
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-02 01:05
いい大人でもほしくなっちゃうものなのよー。私もすぐ猫グッズ買ってしまいます。。。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 07:03
wonderfuldays1956さん
やっぱりワクワクしますよね♪
これ、ネコ好きの姉と従妹の分も買ったので、きっと店員さんは「誰か(子供)に配るんだろう。」と思ったはず☆
(^u^)ムフフっ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 07:15
candy--ameさん
とくにネコもの。。。あまり買わないように戒めているのですけどね。^^;「そうそう、実家に帰る予定があるし、お土産にしよう!」との大義名分が・・・。(←ちゃっかり自分の分も)
可愛いものがあると、幸せになりますね〜*
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 07:22
retz_retz_retzさん
そうなんですよ、可愛い柄(ネコ柄)にめっぽう弱いんです。
「この服いいな〜。」とか思った瞬間「自分の年齢には合わんだろう。」と何度思ったことか(笑)一旦冷静になるようにしています。
乙女と実年齢が日々戦っています。昨日は負けました〜^0^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 07:30
canomamaさん
これ私が買った黒猫バージョンと、もう一つグレーに青い目のがあったんですよ。でも黒猫の方が可愛かった♪
ネコって絵になりますもんね。買わないまでも、ネコグッズを見るの大好きです^^楽しいですよね〜☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 07:44
nekoyama1002さん
大人だからこそ、買ってしまうのですよね〜。。。あんまり
衝動買いしないように気をつけなきゃ(^0^;

さあ!これも私のネコグッズ・コレクションに加えよう!(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-10-02 11:04
これは、これは・・・猫好きは大人でも買っちゃうよね~(笑)
さて、何を入れる?
Commented by sennnokaze0817 at 2014-10-02 13:08
なんだかお顔が銀ちゃんに似ていますね(笑)
衝動買いしちゃう気持ちよくわかります!!
猫グッズが増えるたびに・・・にんまり(^^)
銀ちゃんにはこの気持ちわからないだろうな~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 19:39
mugichokochanさん
中に何をいれるか。。。考えてたんですけどピンとこなくて^^;
今のところ第一候補は、銀の首輪。苦手らしく、付けられない。でも銀の為に買ったものなので捨てられないしね〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-02 19:44
sennnokaze0817さん
本物の可愛いネコさんが家にいるというのに、まだ買ってしまう^^;
ネコものはいいデザインが多いな〜と思います。
どこかリアルなネコっぽさがある絵柄が好きですね(*^^*)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-02 20:14
確かにスコちゃんですね!かわいい~
ひょっとして銀ちゃん妬いているのかな?^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-03 07:37
sukeuzusijimiさん
スコちゃんの耳がフタ止めのデザインになるなんて、面白いですよね〜^^さっそく飾っています♪
銀ちゃんは注目を浴びたいのかも(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2014-10-01 20:13 | 猫モノ | Comments(16)