人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それ、おいしそうですね。

ご飯を食べようと、お皿を並べていたら・・・。
それ、おいしそうですね。_f0247039_1153618.jpg
「じーーっ・・」
音が聞こえてきそうです。
笑ってしまうなぁ〜。
(^u^)



Commented by wonderfuldays1956 at 2014-10-13 13:26
こんなにジ~ッと見つめられたら、食べられませんね(笑)
Commented by candy--ame at 2014-10-13 19:53
あはは、見られちゃってますね。
銀ちゃんは、毎回そんな感じなのかな?
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-13 22:10
銀ちゃんってばすごい目力!!
真剣~~!
完全にロックオンしてますね^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-14 12:15
すごい眼力!
お皿を移動するのも難しいくらい?
こういう集中力ってやっぱり猫らしいですね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-14 19:08
wonderfuldays1956さん
モノとモノの隙間を上手に利用しています(笑)
ちょうど銀の顔の大きさですね^^ほんと、食べにくいですよ。。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-14 19:10
candy--ameさん
近くに来て圧をかけるか、高みからじーーっと
見下ろして来るパターンもあるんですよ。^^;人の食べ物に興味津々です。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-14 19:12
retz_retz_retzさん
強いんですよ、目が!!(笑)
何か視線を感じる・・・と思ったら、真正面からビームを出していました^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-14 19:16
sukeuzusijimiさん
食べ終わるまで、うかつに席を立てません(笑)
音も無く、スーッ・・と距離を縮めてきますから。
ああ、でもやっぱり可愛いのですけどね♪
Commented by sennnokaze0817 at 2014-10-15 07:39
銀ちゃん、いつもより目が大きく見えますね(笑)
銀ちゃんの目・・・すてき すてき♪
こんなに見つめていても貰えなかったのね(^^;)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-15 13:01
sennnokaze0817さん
好きなもの(人)を見る時に、人間は黒目が大きくなるそうですよ。
「もっとよく見よう!」という意識が働くんだそうです。
銀ちゃんのこの目も、きっとそうですね!(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2014-10-13 11:56 | Comments(10)