人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ柄マグ

寒くなってきました。
温かい飲みものも、すぐに冷めてしまいます。
ずーっと、「フタ付きのマグが欲しいなぁ・・・。」と思っていました。
ネコ柄マグ_f0247039_15595066.jpg雑貨や服などのデザイナー・加藤真治さんのマグカップ。
とても気に入っています。



ネコ柄マグ_f0247039_1661863.jpg裏側にも黒シマのネコさんが^^


**午後のひととき**
飼い主はティータイム、銀ちゃんは草タイムを楽しみます♪
ネコ柄マグ_f0247039_1613461.jpg



Commented by canomama at 2014-12-02 16:34
可愛い!^^
猫グッズにはついつい手が伸びますね^^
急に寒さが厳しくなりました。
風邪引かないようしましょね!
Commented by fariotyan at 2014-12-02 17:09
こんにちは♪
私作家さんの名前知らなかった~~^^

同じコースタ持ってます♪
可愛いですよね^^
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-12-02 19:27
可愛いマグカップですね~!
欲しいなぁ(^_^;)
猫柄のマグはいっぱいあるのですが、見ると欲しくなってしまいます。
蓋付きもgoodですね!
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-02 20:09
なんとまぁ愛らしい黒ネコさんだこと!
みんな揃って休憩タイムですね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-02 20:45
canomamaさん
今朝起きたらぐっと寒くなっていました(>_<)
先日買っておいたカイロを背中に貼ってま〜す^^
ネコマグと銀さんで、暖をとろうかな(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-02 20:53
fariotyanさん
このデザイナーさんの展示会があって、私も初めて知りました。ディズニーとのコラボ商品もあるようですよ。素敵な雑貨や食器を見ているだけでも、楽しいです^^

>コースター
コースターもあったんですね。この柄、可愛いですよね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-02 21:08
wonderfuldays1956さん
展示会で興味を持って、色々ネットを見ていてコレを見つけました^^(楽天で購入)
こうして少しずつネコグッズが増えていくのですね^^;
でも、ささやかな幸せです♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-02 21:11
sukeuzusijimiさん
黒猫さんモチーフの商品が多いですね。やっぱり絵になるのね〜♪
キジトラさんって、あんまりないので作ってもらいたいわ(笑)ネコだらけのティータイムを満喫です^^
Commented by mugichokochan at 2014-12-03 10:41
猫好きにはたまらないニャングッズ!
そうだよね~シマシマニャングッズはあまりないよね(T_T)
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-03 11:51
可愛い絵柄です^^
銀ちゃんはこれが猫柄だと思ってくれてるかしら?
お顔を近づけている姿にほっこりします^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-03 19:54
mugichokochanさん
キジトラって、複雑な模様で色味が暗めだからかな〜?
商品にし難いのかしら?茶トラさんは結構あるのにね。
いつかきっと、巡り会えると信じて。。☆(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-03 19:58
retz_retz_retzさん
新しモノ好きの銀は、とりあえず匂いを嗅ぎにきます^^
お仲間と認めてくれたかな〜?(笑)
可愛い鼻先だこと(*^v^*)
by simakuro-kiji8mt | 2014-12-02 16:19 | 猫モノ | Comments(12)