人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オテテがにょき〜っと。

オテテがにょき〜っと。_f0247039_20172896.jpg
にょき〜っと伸びた手。
妙に長く見えますね^^



オテテがにょき〜っと。_f0247039_20205435.jpg
近づいてみる。


オテテがにょき〜っと。_f0247039_20292422.jpg
あっ!
寝返り打ちました。







以前にご紹介した★(←リンク)、ガトー・デュラ・メール・スリアンへ行きました。
今回は「ドーム・ショコラ」を食べてみました^^
オテテがにょき〜っと。_f0247039_2054967.jpg
紅茶の後ろにあるのはマカロン(チョコ味)です。
試食品で付いてきた♪



オテテがにょき〜っと。_f0247039_20543814.jpg
中は2種類のチョコムースになっています。
フワッとした食感で、美味しかった〜。



Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-27 00:01
舌でとろける感じがふわふわ〜っと伝わってきます^^

手が長く見える現象、時々ありますよね〜。
何だか不思議ですけど、絶対長く見えます!
Commented by retz_retz_retz at 2015-04-27 00:05
何だか銀ちゃん、溶けてます^^
気持ち良さそう^^

美味しそうなスイーツ…!
たまに食べたくなりますよね~♪
Commented by fariotyan at 2015-04-27 13:48
爆睡ですね~^(*^_^*)
手先のふにゅが^^可愛らしいな~
Commented by canomama at 2015-04-27 16:58
銀ちゃん沈んでる~(^^ゞ
ほんと手が長く見える!!
何の夢見てるのかな?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-27 23:40
sukeuzusijimiさん
このケーキ見た目のインパクトがあるので、1度たべてみたいな〜と思ってました^^
心の中で決めていっても、いざ色んなケーキを前にすると、アレもコレも食べたくなる^^;次は何にしようかな♪

猫の手って、伸びる時ありますよね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-27 23:46
retz_retz_retzさん
銀に柔らかな手^^
暑くなって、とろけたかな?(笑)チョコのように。

私甘いものが好きで、毎日ちょびっと食べたくなるのです^^;
一応「休甘日」を設けています(笑)
この日は奮発しました〜〜(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-27 23:49
fariotyanさん
ふにゅって表現がぴったりですね!
猫の柔らかな関節の為せる技です(^v^)
ああ〜、この手触りたい(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-27 23:51
canomamaさん
とろ〜んと脱力したオテテ。
とっても眠かったんだと思います^^
猫も夢みるといいますもんね。昼寝の夢かな?!(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2015-04-26 20:55 | Comments(8)