人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花越しでパチリ☆

先日綺麗な花束をいただいたので、記念に銀ちゃんと共にパチリ☆
暑くなってきて、花の持ちが悪いのが残念。。(長時間持ち歩いたのも原因ですが^^;)
綺麗なうちに撮っとかないと!
お花越しでパチリ☆_f0247039_20564472.jpg

銀ちゃん、花の美しさに負けていませんよ♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-05-10 21:10
花より団子ではなく、花より猫。ですね(=^・^=)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-10 21:34
nekoyama1002さん
ほんと、花より銀(猫)です♪(^0^)
でも花や木は大好きですよ〜(笑)
花の写真だけ撮っても、あまり見返しませんもんねっ(←なんていいわけを。。。^^;)

Commented by canomama at 2015-05-11 08:33
ハイ!銀ちゃん負けてませんよ(^^)v←太鼓判
Commented by sukeuzusijimi at 2015-05-11 12:41
バッチリ撮れてますね。
モデルさん、お疲れさま^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-12 00:00
canomamaさん
太鼓判ありがとうございます^^
銀ちゃん、喜んでおります♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-12 00:01
sukeuzusijimiさん
飼い主に協力してくれるいいコです^^
(実は。。すぐ動いちゃって、何回か撮り直してます^^;)
Commented by candy--ame at 2015-05-12 21:19
お花の傍で、すごくいい表情。
可愛い(*´∇`*)
そうなんですよね、この時期は、
切花はあまりもたないのが悩みですよね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-13 23:54
candy--ameさん
この後みるみる花はしおれていきました^^;
こまめにお水を替えても、どうにもなりませんでした・・・。とほほ。
キレイなうちに写真を撮っておいて正解♪
by simakuro-kiji8mt | 2015-05-10 21:05 | Comments(8)