人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この三本線は

ふと見ると、二の腕に三本の線が付いていました。
この三本線は_f0247039_9574321.jpg
この形はきっと、あれだ!!
(^m^)


この三本線は_f0247039_9584222.jpg
この三本線ですね(笑)
抱っこした時かな?



Commented by canomama at 2015-10-21 10:48
アハ!これは正しく!!!!!^^;
気付かないでいることあるよね(^^)
Commented by asami99y at 2015-10-21 11:38
笑笑
3本線ですか・・・
私も同じような場所に1本線があります。
抱っこした時だと思います・・・笑
Commented by kopuhana at 2015-10-21 13:12
わかります!私も知らない間に太ももに何か刺さった跡が!
しかも3つなので毛むくじゃらの仕業ですよね~
銀ちゃん、カチューシャもお似合いです
今年リボンはやってるみたいですよね
来月私も結婚式に参列するのですが、髪型やら服装やら
悩み中です^^;

Commented by chokochoko43 at 2015-10-21 14:25
ぶぶっ
そうね~たぶんあれね~。。
Commented by riyo-009 at 2015-10-21 15:40
いやいや^^;もう許しちゃうよね~、このかわいい寝顔には(^.^)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-10-21 19:35
猫飼いに生傷は絶えないですよね。
「あ、この人猫飼ってるな」って思う時あります^^
Commented by horopyonn-0624 at 2015-10-21 21:38
あるあるあります。。。
背中に・・・・。
なぜ(◎_◎;)?とお思いでしょう。。。
毎朝油断すると
乗ってくるんですよ
背中に(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2015-10-21 22:46
ありますね~^^
後になって気付くのですよね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:19
canomamaさん
そうなんです^^
痛くなかったので、全く気が付きませんでした。
こんなに綺麗に三本線が残ると、面白い♪
写真を撮ってしまいました(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:22
asami99yさん
二の腕はこの後が付きやすいのですね〜。(猫飼いの勲章♪)
今まであんまり意識していなかった^^
爪切っていても、さすが猫!!
侮れませんね(^v^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:27
kopuhanaさん
太ももは痛いですね(><)膝に乗せていると、
ジャンプした時に後ろ足の爪が刺さるんです^^;
結婚式ですか♪楽しみですね^^普段着けられないような、
華やかな小物を使うチャンス☆ですね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:32
chokochoko43さん
そう、あれですよ〜(笑)
このアトすら「可愛い♪」と思ってしまう^^
昔、BCG(予防接種)を打った時のアトが、
この三本線だったら面白いな〜とか、想像してました(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:36
riyo-009さん
そりゃもう許しますよ〜。この可愛さに負けっぱなしです♪
全く問題なし(^v^)
むしろ嬉しい(?!)ブログにも書けたしね(笑)
また一つ、いい思い出ができました^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:39
sukeuzusijimiさん
猫飼いの勲章ですよね^^
細い傷が腕についている人は、間違いなく
にゃーが居る!!と思います(笑)
お仲間ですね〜☆


Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:46
horopyonn-0624さん
背中ですか!!それはびっくりするでしょう〜(@0@)
「そろそろ来るな?」とか、わかるようになるのでしょうか?^^
猫よりも、鋭い感覚を身につけられそうですね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 09:49
retz_retz_retzさん
この三本線を見つけた時の私、笑顔でした^^
主人にも見せたら、笑顔でした^^
ああ、猫バカ道まっしぐらですね(笑)
Commented by fariotyan at 2015-10-22 15:26
こんにちは♪
わかります(*^_^*)
何故笑顔になってるんだ(笑)
同じく我が家も猫バカ道一直線ですよ~~♪♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 19:53
fariotyanさん
ふふふ♪猫バカ道はわるくないですよね〜^^
幸せの道です♪
いつも側にいる銀を見ていると、そんなふうに感じます。
Commented by milknyan1 at 2015-10-26 16:28
こんにちは!!
猫飼いあるあるですね(^m^)
母さんは背中にあります。三本線
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-26 21:58
milk nyan1さん
背中ですか~。飛び付かれたんでしょうか(^^)
同じ三本線の勲章ですね♪私のは少し薄くなってきました。
ああ、何だか寂しいような気がします
(笑)

by simakuro-kiji8mt | 2015-10-21 10:01 | Comments(20)