人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取られた。。

洗い物をするため、数分席を立ったら。。。取られてる。
取られた。。_f0247039_21101380.jpg
そこ、飼い主の席ですよ〜。。
銀さ〜ん。。。
寝たフリかい?



取られた。。_f0247039_21134667.jpg
ねぇねぇ、
起きてんでしょ?



ネコなのに、タヌキ寝入りを決め込む銀でした(^v^)


Commented by neko_tyan2 at 2015-12-05 21:57
暖かくて幸せなんでしょうね〜
2枚目、伸びきってるし(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-12-05 23:10
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うふふ。
タヌキのふりをしている銀ちゃん♪可愛いですよーーー!
Commented by retz_retz_retz at 2015-12-06 03:14
気持ち良さそう^^
寝入ってしまう気持ちが伝わってきます^^
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-06 08:38
椅子取りゲームが
寒くなると始まるんです。。。
トイレに立った隙に・・・。
あったかい座布団狙って(*^^)v
どこも同じですね^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-12-06 11:01
そうそう、いい場所取るのは一瞬ですよね。
猫は目ざとい^^
Commented by riyo-009 at 2015-12-06 12:32
わ~やっぱり!
でもかわいいから許しちゃうよね^^
銀さん、超リラックスだね~(^_-)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-06 20:44
neko_tyan2さん
のび〜〜っと伸びてます^^
暖かくて気持ちがいいのでしょうね。
「どいて〜」とは、ちょっと言えないです(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-06 20:47
milknyan1さん
「ぜったいこの場所は渡さないよ」って感じですよね。
銀の横に、座らせていただきました(笑)
タヌキの真似が得意なようです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-06 20:51
retz_retz_retzさん
銀ちゃんには、かないませんね(^^)
飼い主が席を立つのを、待っていたのかな?
いろいろ考えているのでしょうね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-06 20:54
horopyonn-0624さん
楽しい椅子取りゲームですよね^^
これも冬の風物詩です♪
銀ちゃんに、いつも負けてしまいます^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-06 20:57
sukeuzusijimiさん
sukeuzusijimiさんのところは3にゃんだから、いい場所の
争奪戦が凄そうですね^^
見学できたら楽しいだろうなぁ〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-06 20:59
riyo-009さん
もちろん、許してしまいます(*^^*)
ネコのこういう所が、たまらなく可愛らしいですよね♪
Commented by inumochi at 2015-12-07 10:40
一番暖かい上に、大好きな飼い主さんの匂いもするし、銀ちゃんにとっての特等席なのね。聞こえているけど、聞こえてないもん!という伸び伸びが可愛い。
でも、銀ちゃん自身が、この時期、素敵な動く湯たんぽですね。
冬毛だからかしら、いつにもましてモフモフでフサフサで暖かそう!
Commented by canomama at 2015-12-07 16:16
銀ちゃんたら・・・猫被ってるタヌキかも(笑)
ストーブのまん前って結構熱いのに、平気ですよね^^;
我が家もカノンに譲ってばかり。。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-07 18:33
inumochiさん
ぜったい聞こえてますよね〜^^
寒くなって、モフモフ度は増していますよ♪そして。。。食欲も増!!!
これ以上太らせたくないので、銀の射すような視線との
戦いです^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-07 18:37
canomamaさん
足がタヌキっぽい^^
「キジトラ猫のタヌキ寝入り」この短い文章の中に、
4匹の動物が入ってる(笑)
熱いを通り越して、焦げるんじゃないかと心配^^;
時々ぐいっと引っ張って、距離を保つようにしています。
by simakuro-kiji8mt | 2015-12-05 21:17 | Comments(16)