人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ちゃん、遊ぼう♪^^

夕食の支度時、銀は何故かスタンバイ(笑)
「人間の」ご飯の支度ですよ〜、銀さん。
銀ちゃん、遊ぼう♪^^_f0247039_23153369.jpg
ちょこんと座っちゃって♪


銀ちゃん、遊ぼう♪^^_f0247039_23161283.jpg
あんまり可愛いので、遊んでしまいました。
サークル銀ちゃん。



銀ちゃん、遊ぼう♪^^_f0247039_23171721.jpg
手のり銀ちゃん。
(*^^*)


**「タイ・セレクトキャンペーン」当たった!!**
去年、タイ料理屋さんでもらった応募ハガキで、私はタイ食材を、主人はシンハービールにそれぞれ応募
しました。そのことをころっと忘れていたところへ、なんと今日!賞品が届けられました^^
どちらが当たっていたかというと。。。↓
銀ちゃん、遊ぼう♪^^_f0247039_2328217.jpg
私のタイ食材でした〜♪
(^▽^)



Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-29 08:23
銀ちゃんの訴えかけるお口がかわいい^^

タイ食材いいですね!大好きで〜す。
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 08:33
「ママ~ごはんにゃ~ぁ」by銀ちゃん ですね。
手乗り銀ちゃん欲しいです!笑

タイ食品おめでとう♪
Commented by riyo-009 at 2016-01-29 10:51
ふふ~^^おかーさんが台所に行くと期待しちゃうんだよね~♪
私も手のり銀さんが欲しい( ´▽`)

あ!いいな~^^やっぱ、応募しておくものよね~~(^_^)b
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-29 13:13
うわぁびっくりしちゃった、、、♪
銀ちゃん、ちっちゃくなって、更に可愛らしさ倍増!?(笑)素敵なトリックありがとうございます(笑)

懸賞当選、おめでとうございます!♪
幸運て 忘れた頃にやってきますねー(*^^*)
Commented by asami99y at 2016-01-29 14:08
当選おめでとうございます。
銀ちゃんも人間の食事の支度をする時スタンバイするんでうね・・・
ポー君も、何故か一緒にキッチンにいます・・・笑
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-30 09:06
sukeuzusijimiさん
猫のご飯待ってる時の顔、すごく
可愛くて好きなんですよ〜^^

タイ料理、美味しいですよね♪
思わぬ当選でラッキーでした☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-30 09:09
kazutanumiさん
『手のり銀ちゃんガチャ』があったらいいなぁ〜^^
全種類コンプリートしそう(笑)
散財しちゃいますね^^;


Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-30 09:12
riyo-009さん
寒くなってからの食欲がすごいのですよっ!
自分の食べて、人間のご飯も〜。。。って感じです^^;

忘れた頃の賞品が届いたから、嬉しさもひとしお♪(^▽^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-30 09:26
sippohapu-rinrinさん
時々ミニ・銀ちゃんになります(笑)

今年は大吉のおみくじを引けたので、
さっそくご利益があったのかもしれません♪^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-30 09:36
asami99yさん
キッチン好きですよね(笑)
「じゃあ、銀さん野菜洗っておいてくれる?」とか、
よく冗談言って遊んでます。
全く手伝う気配はありませんけどね♪フフッ(^^)
Commented by fariotyan at 2016-01-30 14:14
ふふっ^^お手伝いしてくれたらなんて嬉しい事やら(笑)

ミニ銀ちゃんふっくらしたみたい♡♡

新年早々当選なんて^^^おめでとうございます
福来たるですね(*^_^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-30 20:12
fariotyanさん
銀、よく食べるんですよ。食欲モンスターと化しています^^;
寒い時期が過ぎれば落ち着くと思うのですが。。

タイ食材ほんと、ラッキー♪♪ヽ(´▽`)/
また近々カレーを作ろうかと思ってますが、銀ちゃんの反応が楽しみです(^^)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-01 08:51
手の中にすっぽり入っちゃう銀ちゃんに
ぎんネコ
び・つ・く・り~
連れて帰りタイです。。。
グリーンカレー食べてみタイな(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-01 20:01
horopyonn-0624さん
タイ・タイづくしですね〜♪(^v^)
ミニ銀ちゃん可愛いでしょう?(←親バカです。)
日々こんなことして、遊んでます^^
by simakuro-kiji8mt | 2016-01-28 23:32 | Comments(14)