人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫的ストレッチ

ニャンコ先生を見習って、
飼い主もお風呂上がりにストレッチなどしています。
猫的ストレッチ_f0247039_9161260.jpg
足ピーンッ!!
(^u^)



猫的ストレッチ_f0247039_9172846.jpg
お疲れ様でした♪




Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-25 10:10
ニャンコ先生、やわらかい!うらやましい(^_^;)
銀ちゃん、寛いでる姿に朝から癒しを頂だきました~♪
ありがとうございます(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-02-25 10:50
あはは~♪
これこれ、銀さんや。1回ではダメですゾ^^
おかーさんを指導しなくっちゃ( ^o^)ノ もっと曲げるにゃ~、とか。^^
Commented by canomama at 2016-02-25 16:12
銀ちゃん、メチャメチャ気持ち良さそう(*^^*)
銀先生、指導者としては・・・・ちと無理があるような・・・^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-25 19:30
sippohapu-rinrinさん
ニャンコ先生はどこを触っても柔らかい
ですから^^
飼い主の心も、柔らかくほぐしてくれます(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-25 19:33
riyo-009さん
あ、1回じゃ少なすぎかな〜?(笑)
銀さんは飼い主指導する前に夢の世界へ。。☆
ムニャムニャ。。(-。-)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-25 19:36
canomamaさん
ぐーーっと伸びをした後は、大抵眠ってしまいますから(笑)
というか、眠りながらの伸びでしたね^^
こりゃ、指導は無理ね〜(^^)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-25 20:48
銀ちゃん気持ち良さそ~う!
いつも思うのですが猫ののびって一気に力が抜けていく様子が
「あぁ、脱力ぅ」って感じで、芯から緩んでいくように思います^^
Commented by kazutanumi at 2016-02-26 10:52
おはようございます
銀ちゃんのびてますね~のびのび!
猫はストレッチのいい先生です。
確かヨガに猫のポーズってあったような?

Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-26 19:44
sukeuzusijimiさん
グググッ〜。。。って振動が伝わってくる^^
可愛いですよね、猫の伸び♪
そしてふわ〜っっとゆっくり脱力していく。これ見ると
ほんと癒されますね(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-26 19:47
kazutanumiさん
猫のポーズ、ありそう♪(笑)
だってこれ以上のお手本はいないですもんね^^
どこを触ってもやわらか〜い(^0^)
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-26 20:50
ん〜ん、
完全に突っ張ってますね〜
最高です(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-26 22:59
neko_tyan2さん
なかなかこの伸びの瞬間が撮影できなかったんですけど、
今回はたまたまタイミングが合いました^^
ブレてるのは、銀の小刻みな揺れです(笑)綺麗に撮りたいなぁ〜^^;
Commented by shima_tora at 2016-02-26 23:07
あんよの先までしっかりストレッチ!
これぞニャンコ流健康法、でしょうか?(*´ω`)
銀センセ、気持ちよさそうなお顔ですね~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-27 18:04
shima_toraさん
猫ほど気持ちよ〜く眠れたら、どんなにいいでしょうね^^
私はけっこう眠りが浅いので、羨ましい!!


by simakuro-kiji8mt | 2016-02-25 09:29 | Comments(14)