人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い一日。。(-。-)

今日はいっぱい寝ました(笑)
銀も「よく眠る飼い主だなぁ。。。」と、呆れていたかもしれません。
先月末から、咳が出て困っていたのです。息を吸い込むだけで、喉が痒くなってしまう^^;
悪い病気ではなく、喉が過剰に反応してしまっているみたい。
アレルギーを抑える薬を飲んでいるから、眠気が増していると思いますが、たっぷり眠ったら、
少し良くなりました(^v^)
こういう時、銀が傍で寝てくれる♪お昼寝のお供に、猫は最高だな〜と思いました^^
眠い一日。。(-。-)_f0247039_23261747.jpg
銀の小さな温もりに癒される。
アニマルセラピーを毎日受けております(笑)


Commented by retz_retz_retz at 2016-06-18 23:39
ちょこん、と横に来てくれるだけで癒されてしまうんですよね。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-19 06:20
体調不良の時は特に、癒されますよね。。。
うつらうつらしてる時の、ねこの温もり
それだけで治っちゃいそうですよね(^^♪
お大事に。。。
Commented by kazutanumi at 2016-06-19 10:32
大丈夫ですか?
アレルギーのお薬は眠くなりますね。
銀ちゃん心配そうなお顔です。
お大事にしてください。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-19 11:11
retz_retz_retzさん
いつの間にかすぐ近くで、寝息が聞こえてきたり(^^)
安心できる空間です♪ありがたや〜^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-19 11:15
horopyonn-0624さん
猫の眠りっぷりには、完敗です(笑)
こちらが「もう眠りすぎた〜だるい〜」と思っていても、
銀はまだスヤスヤです^^

体調かなり良くなりました。ありがとうございます♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-19 11:19
kazutanumiさん
ありがとうございます。
ずっと睡眠不足で、治り切らなかったのかもしれません。
でも、もう2日分くらいは眠ったので、大丈夫♪(^v^)
銀ちゃんの添い寝が、一番の良薬です^^
Commented by riyo-009 at 2016-06-19 12:05
このセラピーが一番よね~~^^ 銀サマ~~♪
気候も暑かったり寒かったり^^;
体調も崩しやすいし、お互い気を付けようね~~( ^o^)ノ
Commented by canomama at 2016-06-19 17:07
一に銀ちゃん、二に睡眠、三に薬?
全ての病気にはこれがいいね(^_-)
Commented by neko_tyan2 at 2016-06-19 18:00
アニマルセラピー
そっか、癒されますよね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-19 21:27
riyo-009さん
もう夏日だなんて。。もう6月も後半ですもんね。
暑いの苦手だから辛い季節です^^;
銀と支えあって頑張りますよ〜〜!(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-19 21:29
canomamaさん
ほんとほんと、何よりも銀ちゃんです(笑)
生きるパワーの源ですね♪^^

Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-19 21:32
neko_tyan2さん
毎日ですから(笑)なかなか贅沢でしょう?^^ムフフ♪
銀の顔を見ると笑顔になれます(^v^)
Commented by kopuhana at 2016-06-28 20:53
私も先月発熱後に咳が残り、1ヶ月くらいゲホゲホしてました
辛いし、薬は眠いですよね
咳に疲れ、1.5キロ痩せましたが戻りました(>_<)
お大事にして下さい
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-29 00:29
kopuhanaさん
ありがとうございます。
長い咳はほんと辛い(T_T)実は。。ぶりかえしてきちゃって、まだ続いてるんです。昨日別の薬を処方してもらいました。
喘息用の吸入器です。(喘息では無いです。)気道がわずかな刺激で、敏感に反応してしまっているそうなんです。
こんなに辛くても。。全然痩せなかった〜(。_。)
むしろ太ったかな?!
今度こそ、完治を目指します!!^^
by simakuro-kiji8mt | 2016-06-18 23:34 | Comments(14)