人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大なツリー

先日遊びに行った公園で、巨大なツリーに出くわしました。ラッキー☆
結構大きな公園でしたので、大木がいっぱい。
クレーン車で飾り付けをしていました^^面白かったので、しばし観察。
巨大なツリー_f0247039_20445776.jpg
下にいるスタッフさんが、「丸い飾りをもう少し右〜!」
と、拡声器で指示出し。遠目でみないと解りませんもんね。


巨大なツリー_f0247039_20595249.jpg
木々が影絵みたいに見えて、綺麗でした^^


**ムギュッと銀ちゃん**
巨大なツリー_f0247039_2114462.jpg
この圧迫感が心地いいのかな?
自分のモッフリした胸の毛に、もっふりと顎を埋めています^^


Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:29
わぁ、本当に巨大ツリーですね!
飾り付けの指示を拡声器を使って・・・頷けます(笑)
銀ちゃんのムギュッ、超かわいい~~~♪
Commented by kazutanumi at 2016-12-10 08:57
凄い大きなツリーですこと。
飾り付けもクレーン車とはスケールが違う。
子供も独立してすっかりイベント離れしてますが、こういう飾りを見るとワクワクしますね。
銀ちゃんもっふり気持ちよさそうね。♡
Commented by riyo-009 at 2016-12-10 11:59
えええ~~@@~
こんな素敵なことが!!街中でのツリーって見たことないわ~~( ^o^)ノ すごいよ~

銀さん、むぎゅ~~ってかわいいったら( ´▽`)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-10 16:06
liebekatzenさん
こんな大きな木に飾り付けをしているのは、
初めて見た光景だったので、面白かったです^^
私のほかにも見物人が写真撮ってましたよ〜。
銀ちゃんのヌクヌクっぷりが、画面から伝わったでしょうか(笑)^^

Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-10 16:13
kazutanumiさん
そうなんですよね、昔ほどクリスマスとかのイベント事に
接する機会がないです^^;
でもケーキだけはちゃんと食べます(笑)デパ地下のケーキ売り場、今年も混んでるんだろうなぁ〜(^0^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-10 16:21
riyo-009さん
この木があんまり立派だったので、驚きました^^
もう完成しているだろうから、また見に行ってみようかな〜^^
木の香りって落ち着きますよね♪

銀さん、頭をぎゅ〜っと押し付けて寝るのすきなんですよね。
なんでだろう?(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-10 22:52
巨大ツリーの点灯式
あったのかな?
きれいだろうねイルミネーション

クレーンで飾り付け
外す時も
見れるかな?^^
Commented by fariotyan at 2016-12-11 17:07
すごいね~~(*^_^*)
夜はイルミネーションできれいになるのかな♪

もうじきクリスマス、、
12月もどんどん日にちが過ぎてなんか焦るんだけど(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-11 19:30
horopyonn-0624さん
このツリーはイルミネーションがないバージョンでした^^
野鳥も沢山いるところだから、その方がいいかもですね。
日の光を浴びて、キラキラしていましたよ☆昼間に見るツリー
ってことで、健康的?な感じです(笑)
外すときも大変でしょうね〜(^0^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-11 19:41
fariotyanさん
イルミネーションはないんですよ〜。夜の公園に人が集まらないようにするためかもしれませんね。
ほんと、日が早く過ぎていきますね 〜^^;
お店でも、クリスマス商品と同時にお正月飾りも売ってますし
ね(笑)なんだか急がされているような気がしてきます^^;
年末1番の楽しみは、実家に帰って姉の猫「アユタロウ」君
に会う事なんです♪ムフフ(^u^)
アユタロウ>クリスマスです☆





by simakuro-kiji8mt | 2016-12-09 21:08 | Comments(10)