人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく

しばらくブログをお休み致します。
飼い主も銀も元気ですので、ご心配なく〜(^^)
銀ちゃんのご飯の量も少しづつ増え、よく遊びます。(思わぬところでダイエット成功^^;)
歯茎の消毒を頑張ったので、痛みが和らいできたのでしょう。
療法食にこだわらず、無添加のフードも時折混ぜているので、銀も嬉しいみたい。
(↑念のため獣医さんに相談しています^^)
また再開しますので、その時は宜しくお願いいたしますm(__)m
しばらく_f0247039_14592434.jpg

『飼い主、ネタ切れですか?』

しばらく_f0247039_15015485.jpg
今回参考にした本です。興味のある方は是非^^図書館に置いてあるところもあると思います。

Commented by satohit at 2017-05-18 17:06
今日も銀曜日、楽しみにだったのに〜
しばらくお休みですか。。残念
再開を心待ちにしております。
お疲れ様でした。^ ^
Commented by canomama at 2017-05-18 17:15
飼い主さんも銀ちゃんもお元気ということなら
心配しないで待ってますよ~♪

Commented by tasukeai-maki at 2017-05-18 17:30
銀ちゃん、回復に向かっているようで安心ですね!
また再開される日を楽しみにしています(*^^*)
これから暑くなって来ますので、お体ご自愛くださいね♪
Commented by box_ricefield at 2017-05-18 23:13
そうなのですね。ではその間に過去記事読んで楽しんでますねー。メジロが喧嘩してボトッと落ちた、とか笑っちゃいました。メディアデビューもしているようで羨ましかったです(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-05-19 09:18
ぎんちゃん元気になったようでなによりです。
ブログお休みとのことですが、再開をお待ちしてますよ。
Commented by riyo-009 at 2017-05-19 10:45
銀さんも体調が戻ってきているんですね!!^^
simakuroさんのお世話のお陰ですよ( ^o^)ノ ヨカッタ~

また再開お願いします~~♡
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-19 14:40
再開(再会)の時をお待ちしています(^o^)/~~~
Commented by fariotyan at 2017-05-19 16:44
銀ちゃんが良くなって嬉しいです^

待ってますね~♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:26
* satohitさん
楽しみにしてくださって、ありがとうございます^^
また再開しますので、その時は遊びに来てくださいね。
楽しい記事が書けるように、リフレッシュします(^v^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:31
* canomamaさん
はい〜^^飼い主共々、今日も元気に追いかけっこしています。
銀ちゃんダイエットできて、身が軽くなったみたい。
ブログは楽しみに一つなので、再開しますね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:33
*tasukeai-makiさん
銀ちゃん体重が減って、よく動く!!俊敏な動きを見せてくれ
ますよ〜^^ヒラリヒラリとカッコいいんですよ。
少し休んで、また楽しい記事をかきますね〜〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:38
* box_ricefieldさん
メジロの記事!懐かしい〜〜^^メジロの取っ組み合いの喧嘩を
見たのは初めてでした(笑)
そうそう、銀さん新聞にも乗ったんですよ^^
過去記事まで楽しく読んで頂けて、嬉しいです(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:40
* kazutanumiさん
ありがとうございます^^また書きたいことをいっぱい溜めて、
必ず再開致します〜(^^)それまでちょっと休憩です。
銀の可愛い写真も、たくさん撮っておかなければ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:44
*riyo-009さん
銀さんも頑張って歯磨きしてくれています^^
私の隙を見て、コソッと逃げようとするのですけどね(笑)
はい!また必ず再開致しますね(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:47
* retz_retz_retzさん
再開&再会しますよ〜〜(^^)
また、ちょっとドジで可愛い銀の記事を書きますね(笑)
(↑銀に怒られるかな?フフフッ^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-19 20:55
*fariotyanさん
ありがとうございます^^銀さんピョンピョン飛び跳ねて、よく遊ぶんですよ。おっちゃんですが無邪気です(笑)
飼い主も少しリフレッシュして、また猫バカ炸裂の記事を
書きますね〜(^^)
Commented by kopuhana at 2017-05-19 22:12
ひとまず、お疲れ様でした
ファンなのでまた銀ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by shima_tora at 2017-05-20 08:33
銀ちゃん、少しずつ元気を取り戻しているとのことでホッとしました
simakuroさん、お世話で何かと大変だったと思います
おふたりでゆっくり休んで、元気をチャージしてください!
再会の日を楽しみにしております(っ´ω`c)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-20 09:05
* kopuhanaさん
ありがとうございます^^銀ちゃんネタのストック
を溜めて、再開しますね〜。可愛い瞬間を逃さぬように、
カメラもいつもスタンバイさせておきます(笑)
これからも宜しくお願いします♪(^0^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-20 09:13
* shima_toraさん
心配性な飼い主です^^;当の本人(猫)は、ケロっとしている
んですよ。猫は強いですね。
多分、今奥歯が取れそうなんだと思います。口をこするような
仕草が見られます。これが無くなれば、きっとスッキリするんじゃないかな〜。
これからも、宜しくお願いいたします(^^)
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-22 12:13
何かあったのかと思いましたが、大丈夫そうですね?

再開待ってますね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-22 21:39
nekoyama1002さん
心配してくださってありがとうございます。
飼い主も銀さんも元気に過ごしております〜(^^)
少し記事ネタを溜めてまた再会しますので、その時は宜しく
おねがいしますね〜〜♪
by simakuro-kiji8mt | 2017-05-18 15:06 | Comments(22)