きょうも銀曜日

ginyoubi.exblog.jp

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

ブログトップ

では、僕が。

今日の記事は、銀さんとの何気ない一コマ(^v^)

主人の仕事がとても忙しいため、飼い主は、ほぼ夕飯を一人で食べています。
一人暮らしも長かったので、それほど苦ではないものの。。。
たまには大きめの独り言が出ることもあります(^0^;
「あ〜、今日もまた一人で食べるかぁ〜」と言いながら席に着いたら、
銀さんが主人の席(私の向かい側)にピョン!と飛び乗ってきました。
f0247039_21560538.jpg

大丈夫だよ、かいぬし。僕が席を埋めてあげるよ。」
なんて言っているように見えて、気持ちがほっこりと暖まりました(*^v^*)
だがしかし、この日のメニューはハンバーグ。とてもいい匂いがしていたので、本当の銀の気持ちはたぶんこう。
『かいぬし、美味しそうですね。一口いただけないだろうか?』
だと思います(笑)それでもね、とても嬉しくて可愛らしくて、銀の存在のありがたさを強く感じた瞬間でした。
いつもありがとう銀さん(^^)

[PR]
トラックバックURL : https://ginyoubi.exblog.jp/tb/29257561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by simakuro-kiji8mt | 2018-01-14 22:10 | Trackback