人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のアイドル

今日は、すご〜くシンプルな記事です(笑)
めちゃくちゃ可愛いショットが撮れました。
黒クチビルがツヤっと光った、お気に入りの1枚です。
我が家のアイドル_f0247039_20145840.jpg

自分が可愛いことを、よくわかっていらっしゃる。

Commented by retz_retz_retz at 2018-06-17 21:10
ほんと、微笑みだわ(*^.^*)
良いお顔ですo(^o^)o
Commented by liebekatzen at 2018-06-17 22:07
やったね♪
銀ちゃん、とってもキュート☆
何気に右足が上がっているのも可愛いにゃん(笑)
Commented by angelami at 2018-06-17 23:08
(´∀`*)ウフフ ほんとだ、かわいい~
しかし体の向きが不思議なことになってますねw
後方にチラ見えしている足が面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-06-18 12:56
* retz_retz_retzさん
アイドル☆スマイルです^^
いつの間にこんな技を覚えたのでしょうね〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-06-18 12:58
* liebekatzenさん
足も見てくれてありがとうございます^^
そうなんです!このチラッと見えている足もポイント高し!
なのです♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-06-18 13:02
*angelamiさん
うふふ^^猫はお顔だけじゃなく、すべてのフォルムに可愛らしさがありますよね〜(笑)
これは猫好きさん共通の思いですね♪
Commented by kazutanumi at 2018-06-18 16:32
ぎんちゃん、スーパーモデルさん!
しっかりとカメラ目線で、かっこいい!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-06-18 20:40
* kazutanumiさん
ありがとうございます^^
いい目線をくれましたよ〜〜。
銀のもちゃっとした口周りが可愛く撮れました^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2018-06-24 14:05
銀ちゃん、ちょっと頭をかしげた、
愛らしい表情ですねぇ!
猫さんのかわいさを凝縮したような画像ですよ(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-06-24 17:39
*akiwan2nyan2さん
『可愛さを凝縮』なんていい言葉なんでしょう^^
ありがとうございます。
まさにそんな感じがぴったり!(←飼い主バカですね^^)

by simakuro-kiji8mt | 2018-06-17 20:20 | Comments(10)