人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴージャス☆ネックレス

向日葵のラリエットの次に、白いビーズのネックレスを作りました。
ゴージャス☆ネックレス_f0247039_22041796.jpg

モデル☆GINさん、宜しくお願いします。

ゴージャス☆ネックレス_f0247039_22171443.jpg

安いビーズをGET(4割引きだった!)色を変えて、また作ってみたいな^^

Commented by liebekatzen at 2018-07-06 22:14
きゃ~、銀ちゃんとっても可愛い♪
またまた素敵なネックレスが完成しましたね~
今年の夏の装いはこれで決まりですね☆
Commented by kazutanumi at 2018-07-07 09:33
うわ可愛い!
銀ちゃんよく大人しくモデルさんしてるね~。
うちの子らだったら、ブンブン首振り回して、食いちぎっちゃいそう( ノД`)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-07-07 14:14
* liebekatzenさん
ありがとうございます^^
さぁ、どこに着けていこうかな〜?
銀さんの濃い毛色によく似合います(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-07-07 14:18
*y kazutanumiさん
銀さんが落ち着いている時を狙いました^^
そうじゃないと、・・・『ブチっ!!』なんてことになりかねませんね〜^^;
銀に感謝です^^
Commented by riyo-009 at 2018-07-07 18:28
モデルさん、バッチリ!です(*^_^*)
豪華よね~~(^_^)b
で、銀さんのお手々がまたかわいい~~^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-07-07 20:38
* riyo-009さん
自分でつくると安上がりです^^
材料もまだ余っているから、(頑張れば?!)何個も作れるしね〜♪
このモコモコっとしたオテテ、可愛いです^^
Commented by horopyonn-0624 at 2018-07-14 10:33
すてき~~~!
この暑さを忘れられそう。。。
いいですね、こんな素敵なアクセサリーが作れて^^

色違いも見て見たいです^^

私もパッチワークを再開しましたが
なかなか時間が取れません(^-^;
猫ベッドのお布団冬までに仕上がるかね~(*´▽`*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-07-15 12:03
* horopyonn-0624さん
ありがとうございます^^
パッチワークも楽しそうですね。展示会を見に行ったことがあるんですけど、ほんと綺麗!!布の柄も様々で、じ〜〜〜っと見てしまいます(^v^)
パッチワークのお布団、楽しみにしてます〜^^
by simakuro-kiji8mt | 2018-07-06 22:11 | 手芸 | Comments(8)