人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお菓子を見つけました

ハロウィングッズが色々出ていますね。それほどハロウィンに興味はないのですけど、必ず猫モチーフが入っているので、一応チェックしてしまいます。
お菓子の缶とかも可愛いですよね(^^)昨日もそんな調子で何気なく眺めていたら、見つけてしまいました!
可愛いお菓子を見つけました_f0247039_10521312.jpg

KALDIのボーロです。
一粒ずつにハロウィンの絵が描かれています。

可愛いお菓子を見つけました_f0247039_10544590.jpg

猫柄を主に取り出してみました(笑)可愛い〜♪♪
(*^ω^*)

可愛いお菓子を見つけました_f0247039_11012346.jpg
ま、ね。。ガチャってしまったけど。。
そして一番地味なのを引く。魔女帽子狙いだったのに〜。。


Commented by kazutanumi at 2018-10-09 11:27
ガチャの帽子、なんで黄色じゃないんだろう?
銀ちゃん似合ってるのに惜しい。
Commented by liebekatzen at 2018-10-09 15:37
ハロウィンに興味がなくても、ハロウィングッズは
気になるよね〜〜(笑)
日本には可愛いものがたくさんあるから、羨ましい♪
銀ちゃん、ニャイス☆
Commented by box_ricefield at 2018-10-09 19:52
すごーい、かーわーいーいー。
KALDI近くにあるかなあ。探して見なくっちゃ。セリアのハロウィングッズも可愛いですよ。猫じゃらしみたいなステッキ(?)がいっぱいあるんです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-10-09 20:04
* kazutanumiさん
そーですよね(^^;せめて黄色とかオレンジとか、かぼちゃっぽい色ならよかったのにって思います。。
でもガチャをするときの自分ルールで、「1チャンス!」と
決めているので、我慢しました〜(^0^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-10-09 20:07
* liebekatzenさん
ハロウィングッズ、可愛いのが多いんですよね〜^^
もちろん猫が入っているかいないか、ですけどね(笑)
毎年新しいデザインのものが出るので、楽しみになります♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-10-09 20:11
* box_ricefieldさん
値段も安くて、170円くらいでしたよ〜^^
ハロウィンコーナーがあるからきっとすぐ見つかりますよ♪
そうそう、100円ショップもあなどれないですよね!
クリスマスツリーはダイソーで買いましたし^^(これは300円でした)
Commented by riyo-009 at 2018-10-10 16:47
かわいいボーロねぇ^^
でも、その次のハロウィン・銀さんの写真が可愛い過ぎ~~(^^)/
似合ってるわ~^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-10-10 19:55
* riyo-009さん
ボーロ、味も好きです。素朴な味わいですね。
銀さん似合ってますか^^なかなか写真撮れなかったけど、
一枚だけでも目線もらえて良かったです(^^)
Commented by horopyonn-0624 at 2018-10-14 13:14
早速娘に頼みました
明日仕事の帰りに買ってきて~~~って
オマエが買えよ(^-^;突っ込み自分で入れました。。。
だって今からお化粧して、着替えて・・・が
めんどくさいから(笑)
明日が楽しみです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-10-14 19:37
* horopyonn-0624さん
おお〜〜!娘さんに頼まれたのですか^^
楽しみですね。きっと猫柄に目がいくことでしょう〜♪フフフ。
そうそう、化粧して、着替えて・・・ほんと面倒臭いですね。よくわかります(^^;
特に私は天パなので時間かかるんです。。ちょっとゴミ捨てに行くときは帽子でごまかしてます(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2018-10-09 11:04 | Comments(10)