人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ好きなので

コンビニでこんなの見つけました。コメダ珈琲店の名物スイーツ、シロノワールのチロルチョコです。

チョコ好きなので_f0247039_12392834.jpg
中にメイプルシロップが入ってました。甘さは強めかな?
チョコ好きなので_f0247039_12422803.jpg
後日、もみじ饅頭バージョンも!!

チョコ好きなので_f0247039_12490437.jpg
かじってみました。あんこ入ってる^^

チョコ好きなので_f0247039_12553551.jpg
「かいぬしぃ~、顎ニキビできてんだから、チョコ食べんのやめなさいよ~。」

Commented by canomama at 2019-05-24 15:51
銀ちゃんいい感じ~♪
気持ちいい場所に寝てるね~。

色んな商品あるね~。
甘い物好きよ~^^;
Commented by riyo-009 at 2019-05-24 15:56
@@~チロルチョコって、チャレンジャー( ´▽`)
試してみたいなぁ~(^。^)
プププ~(*^_^*)銀さん、暑いの~?
Commented by box_ricefield at 2019-05-24 17:11
をを。こんなものが。バラ売りはしてなさそうでした? 一個ずつトライしてみたい^^
Commented by liebekatzen at 2019-05-24 19:54
チロルチョコは子供の頃、よく食べたので
とても懐かしいです!
今はいろいろなバージョンあるのですね?
チョコの中にあんこって、どんな感じなのかしら???
銀ちゃん、おやつくらい許してあげてにゃ~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-05-24 21:54
* canomamaさん
銀の昼間の定位置でした^^でも今日は暑かった~~。。。
そういう時は涼しい場所を探して(テーブルの上とか)でゴロンとしていますよ^^

新商品はちょっと食べてみたくなりますね~。
これから夏向けのデザートもドンドン出てくるでしょうし、
楽しみです♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-05-24 21:59
* riyo-009さん
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい^^

銀さん、安心しきっているのでしょうね。完全にボディがガラあきです(笑)
この腿の感じが可愛くて、パチリ!☆と一枚撮らせてもらいました~^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-05-24 22:09
* box_ricefieldさん
たしか、10個入りしかなかったような気がします。
でもそうですよね!試すなら1個ずつがベストですよ!!
(言われて気が付きました^^;)
以前スーパーで、色んな種類が入ったお得パックを買ったこともありますよ。まだあるかな?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-05-24 22:18
* liebekatzenさん
チロルは子供の夢ですね~♪(笑)
チョコとあんこですか?ん~~~。。正直に申しますと、
私は「別々がいい」と感じました^^;
チョコも好きだし、あんこも好き、それぞれの味を楽しみたいな~と思いました^^
だけどチロルチョコには、これからも夢を持ってチャレンジしてほしいです^^
by simakuro-kiji8mt | 2019-05-24 12:59 | Comments(8)